お知らせ*アピタ佐原東店*

 

こんにちは!台風が過ぎ去ったというのに
なんだかスッキリしないお天気ですね…。
皆様のお家は、大丈夫だったでしょうか?
今晩も関東は激しい雷雨に注意と言っていましたので、
お気をつけください!!

さて、明日8月24日ですが、アピタ全館棚卸し休業日の為
クレマンティーヌ佐原店も休業日とさせて頂きます。

電話なども、お取りすることが出来ませんので
御用の方は、留守番メッセージに残して頂くか
後日改めてご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

明後日8月25日からは通常営業とさせて頂きますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です