【2018年】謹賀新年

2018年謹賀新年
2018年謹賀新年
あけましておめでとうございます。元旦は初詣よりも温泉詣をしてしまったクレ子です。ワンだふるな年になりそうです♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ラ・クレマンティーヌ成田本店はお正月2日間は休まずに10時~17時迄営業いたします。1/3はお休み頂戴致します。アピタ佐原東店は休まず営業しております。

成田店からは成田山新勝寺が近く、アピタ佐原東店からは香取神宮が近いので、是非、初詣の行き帰りに寄り道していただけると幸いです。

年末年始営業のご案内
年末年始営業のご案内

【お菓子のおせち】
ラ・クレマンティーヌの初売りといえば「お菓子のおせち」なのですが、今年の「お菓子のおせち」は、ご予約だけで完売になりましたので、残念ながら当日販売はございません。

今回は、お重の内側のご披露だけとなります。ご了承くださいませ。

お菓子のおせちのご予約は、毎年、クリスマスケーキと同時期(10月~12月15日頃迄)に承っておりますので、忘れずにご予約くださいm<_ _>m

新春初売お菓子のおせちのおしながき(Menu)
新春初売お菓子のおせちのおしながき(Menu)
いずれもお正月専用にちょっぴり豪華な仕様になっております。大勢でも楽しめます♪
2018「お菓子のおせち」生菓子の重
2018「お菓子のおせち」生菓子の重
ほんのちょっぴり大き目サイズです。1カットを2~4人位で小さく切り分けていただく(ちょうど、ホテルのバイキングで出てくるようなミニサイズ)と、一口ずつ色々なお味を楽しめることでしょう。
2018「お菓子のおせち」焼き菓子の重
2018「お菓子のおせち」焼き菓子の重

【ガレット・デ・ロワ】
そして、ラ・クレマンティーヌのお正月に欠かせないのが「ガレット・デ・ロワ」。
今年から、サイズはちょっぴり小さくし、価格は約半分に♪
直径約12cm 2~4名様 1,080yen

ガレット・デ・ロワ
ガレット・デ・ロワ
クレマンティーヌの「ガレット・デ・ロワ」は、太陽をモチーフとした渦巻き模様。生命力をあらわしています。(←製菓材料の通信販売で有名なcuocaさんのページを拝見してのうけうりです。)
ガレット・デ・ロワ 2018年は直径約12cm 2~4名様サイズになりました。
ガレット・デ・ロワ
2018年は直径約12cm 2~4名様サイズになりました。
フェーブもついてます♪
フェーブもついてます♪
フェーブも王冠も例年通りついています♪
お正月ならではのお菓子なので、御年賀にもおススメです。
ガレット・デ・ロワの食べ方
ガレット・デ・ロワの食べ方
今年はどなたの頭に王冠が輝くのでしょうか(^^)/

【Happy Bag福袋について】
今年は、例年と比較すると、と~ってもお得な内容になっております♪
成田店では元旦限定販売で稀少で朝一番に完売いたしましたが、アピタ佐原東店のほうは、3日間販売いたします。

最後に、おみくじがひけるページをご紹介。
成田山とも、香取神宮とも異なりますが・・・・・・
▼愛宕神社のおみくじを引く
http://www.atago-jinja.com/lot/
ちなみにクレ子は、今年は「吉」が出ました(^0^)/昨日(大晦日)は「小吉」でしたので、運気あがってきています♪

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です