【成田店】洋梨とキャラメル

洋梨とキャラメル
洋梨とキャラメル
こんにちは、クレ子です。今日はと~っても爽やかなお天気ですね。まさしく、「体育の日」日和♪ ラ・クレマンティーヌの最寄り駅の公津の杜駅前では、公津フェスタ2015が開催されています。(昨日は雨天のため、本日に順延されたようです)

▼公津フェスタ
http://www.gurunari.com/bb_detail/id=425

その影響なのか、このあまりにも爽やかなお天気の影響なのか、今日のラ・クレマンティーヌは休日なのにの~んびりした空気が流れています。「今なら列に並ばずにじ~っくりとお好きなケーキを選んでいただけるのにな~~~」と思いながらショーケースの撮影を致しました。
今日も美味しいケーキが沢山並んでいます♪

2015年10月12日のショーケース
2015年10月12日のショーケース

本日のプロフィットロール。いつものプロフィットロールとは一味違います。この写真をご覧いただいただけで、「●●が違う!!」とお分かりのあなたは、かなりのクレマン通でございます。

2015年10月12日のプロフィットロール
2015年10月12日のプロフィットロール

やはり一際目立つのは、ハロウィンまでの限定販売のかぼちゃプリンです。かぼちゃの味がしっかりでていて、とっても食べ応えのある美味しいかぼちゃプリンです。

かぼちゃプリン
かぼちゃプリン

そして、秋色に馴染んでしまう色合いで目立ちませんが、「洋梨とキャラメル」が新登場です。
ごく稀に登場したことはありましたが、この度、定番ケーキに仲間入りです。

洋梨とキャラメル
洋梨とキャラメル
ほろ苦いキャラメルクリームと洋梨のケーキです。洋梨のお酒がほんのり香る大人のケーキです。
しばらくの間ショーケースに毎回のように並びますが、いつ何時、「やはり幻になりま~す!」なんてことになるかもしれませんので、是非、お早めにお召し上がりください(^^)

洋梨とキャラメル
洋梨とキャラメル
洋梨とキャラメルの組み合わせも相性抜群ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です